今日のON AIR ✨

Arizona Hits 100 / Count Down 50

X (ツイ)で目につくこのVote オススメです!

 

タグはこちら💁‍♀️  #TJ_FanVote 

 

Travis JapanがJ-pop にノミネートされていて何度でも投票できるということで何度もやっていたのですが、他の部門の曲がほとんど聴いたことなくてジャケットで決めたり、知っている人だけに入れがちでした。

そこでステへで流すトラジャの曲にこのノミネートされている曲を順番に入れてプレイリスト作りました♪

 

さすがのノミネート曲!いい曲というか、ヒットしてそう!と言う曲がたくさん。

聴いたことはないのであくまでも「してそう」としか😆

 

12/6 にトラジャをGuest Act に迎えて公演を控えている MASHMERO さん(さん?!) の曲もありました!

まったくわかっていないけど音楽聴くのは楽しいからね。

 

今日と明日は家族が家にいなくて久々ののんびり週末。これこらYouTube で卵料理後半見れる!!!

 

この間もステへではトラジャの曲が流れているので、SpotifyApple Music 有料会員の方で Stationhead 興味ある方は是非どうぞ〜。


https://share.stationhead.com/05mr9d7fB04

#TravisJapan